仕事人

ドラマの内容と、聖が出てるシーンすべて良かったけど


やっぱ出演時間の短さに消化不良



撮影時期は去年のドラマの時期と被ってたし、厳しい条件の中、それでもイイシーンを作ってもらえたのは、ちゃんと【 匳 】ってゆー役がストーリーの中でも必要だからなんだと思う。


だってその数少ない聖のシーンはイイ味出てるし、ハラハラや笑いやドキドキやカッコイイやほっこり等、いろんなテイストが満載だったもん


まぁ実際ドラマをリアルタイムで見てる時には、正直「聖の出番が少なーーい」って文句たれて見てたけど。

見終われば、やっぱいいドラマのいいシーンに出してもらえてたんだと納得



もっとあーゆー匳をいっぱい見たいなぁ~って思いました



目ヂカラの強い聖はやっぱカッコイイ



でも早くKAT-TUNのハイフンをいっぱい愛してくれる聖に会いたいよぅ~


あっ、カメはどんな時にも会いたいけど
そこは忘れてません





参加してます
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク