主題歌♪

映画『俺俺』の主題歌


KAT-TUN だってーーー



タイトルは【FACE to Face】



主演映画ってゆーだけでも楽しみなのに、主題歌も だなんて嬉しいよぅ~


って事は、映画公開間近になるとメディアへの露出は、映画関係でカメだけじゃなく、主題歌リリースでKAT-TUNも大忙しになっちゃう



他グループがいろいろライブのお知らせがあったりする中、KAT-TUNはライブもドリボDVDのお知らせも、なぁ~んにも無い状態で、少々退屈だなぁ~と思ってたところへこの発表


とは言え。実際にはまだまだ5月と先の話なので、目先の楽しみはやっぱり無いんだよなぁ~


ライブは絶対にあると思ってるけど、なぜかここ数か月お金がピンチなので、青い封筒の徴収は4月以降でお願いしたい


いつだってファンはわがまま






参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その主演映画って、亀梨が主役なの?
私も見たい。

基本、ジャニーズは、好きなのよー。
KAT-TUNも好き。
1番は、嵐かなーww

No title

☆tpmickeyさん

コメントありがとうございます~♪

ハイ!映画『俺俺』はカメちゃん主演映画です!!
5月公開なので是非見に行ってくださ~い(超・宣伝 笑)

tpmickeyさんのブログにも時々みっきぃちゃん絡みで“ジャニーズ”ってキーワードが出てくるから、tpmickeyさんきっとジャニ好きだろうなぁ~と思ってました☆
1番は嵐なんですね! 嵐の誰が好きですかー?
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク