ミッション

『俺俺』決起会

ある事分かってたのに

WS録画しなきゃって思ってたのに



早くも挫折

まっ、いつもこんな感じか


運よくZIPの6時台の放送は見れたけど




33のミッションを抜かりなく追いかけよーー



今のところ25のミッションは発表されてるけど。それ見ても、なんだか映画に関係あるんだかよく分からないようなものもあって。。。

中には結構過酷な感じのミッションもあるみたいだし。


残りのミッションはどんなのだろ?



カメちゃんの身体的にキツくないといいなぁ~

でも面白いの希望







参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予告を見たら、なんか笑った(^^)亀担さんにはたまらないだろうな~。

No title

☆のりすけさん
ずーっとカメが出てる映画はホント楽しみ♪
ただ、33役の中には「う~ん」ってなる姿もあるけど(苦笑)

撮ってるよ

念の為と思って残しておいて正解だったわv(*'-^*)b♪

ありがとう!

☆香琉ちゃん
嬉しいよぅ~♪
香琉ちゃん、長瀬くんドラマとTOKIO新曲で忙しいから救済頼むの控えてたんだけど、マジ嬉しい!
ありがとう!よろしくです~


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク