27歳

カメちゃん27歳です


お誕生日おめでとう~



去年はカメちゃん、大分でファンからたくさんの“おめでとう”を直接言ってもらえたんだよね


今年はどこでお祝いしてるのかなぁ~




去年はツアーやドリボや映画でお仕事たくさんな26歳だったと思うけど(まぁ、いつもだとは思うけど)

今年ははやくもミッションがいっぱいだよね しかも33個も



どんな仕事もカメちゃんは一生懸命ベストを尽くして、いいモノを私たちファンに届けてくれる


ちょっとブサイクになっちゃうカメちゃんも、キュートで可愛い笑顔のカメちゃんも、カッコつけマンなカメちゃんも、ぜーんぶ、ぜーんぶ含めて大好き


27歳のカメちゃんも、いっぱいいっぱい追いかけて行きたいと思います



ケガや病気の無い、充実したステキな27歳の1年間でありますように・・・





って事で本人に代わってスイーツ食べました


あまおうパフェ
高野フルーツパーラーの“あまおう苺パフェ”



そして自分のお誕生日じゃないのに、カメちゃんのお誕生日なのに、お友達からプレゼント貰っちゃいましたー


プレゼント    プレゼント中身


ホヌのクッション

コレ、2通りの使い方があって、冬はピンクの湯たんぽを入れて使って、夏は白いクッションを入れて使う


ホー、なるほど

アイディア商品だなぁ~  しかも私の好きなカメだし





まっ、毎年地味に本人不在でカメのお誕生日を祝ってます (当たり前)

ケーキとかスイーツ食べるってだけなんだけど





参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月日のたつのは早いわ~もう27才…段々素敵になってきましたね!

No title

☆のりすけさん
ホント、早いですよね~。
二十歳を待ってのデビューでもう27歳!
どんどんイイ男になってます♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク