集中できない

いつものように日曜日の朝、『シューイチ』の“まじっすか”のコーナーを見てたら・・・




えぇーーーー



アシスタントのように、しれーっと登場したのは、




カメちゃんーーーーー


ゆっちが補足説明を、カメとともに続けようとするんだけど、スタジオ内、誰も聞いちゃいない


片瀬那奈が“集中できない”って言うのリアルだよねぇ~

分かる、分かる



今日、3月3日は『俺俺』のミッションをいっぱいやる日

3が付く日だからやりやすいのかな?


朝、3時33分に起きたところからミッション開始なんだもんねぇ~

しかも朝の『シューイチ』生放送出演時点ですでに何個かこなしてきてるみたいだし、相変わらずよく働くカメちゃんだなぁ~



でも『シューイチ』、毎週予約の録画にしておいてヨカッタ~








金曜日は会社帰りに元・同僚と久々会ってご飯食べに行ってきました~

事前にお店を探してくれて、渋谷スペイン坂にあった“舞踏の国のアリス”ってゆーお店へ


お互い初めて入るんだけど、これがまぁ女子力満載なお店で ある意味メイドカフェ?みたいな


メニュー   ハート前菜

サラダ   グラスちらし

お店の名前に【アリス】って付いてるくらいだから、いちいちがアリスづくしでカワイイ


まっ、味は美味しかったけど、手が混んでる分値段は高い・・・


デザートも気になったけど、お店変えました





高いと分かってロクシタンカフェへ

ロクシタン
旬フルーツのフラマンジェ

めっちゃオイシイ~~



そして、またまたお誕生日でもないのに、プレゼントを貰っちゃった
ハンカチ   ミニトートバック
ディズニー好きの私にハンカチとトートバック




久しぶりの会話で楽しい時間が過ぎました





参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

消していいね

シユーイチは消せるのね。PON!は?

☆香琉ちゃん
はい!PONも録ってまーす♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク