キレイ♪ キレイ♪

毎度の事ながら、WSの録画に抜けが多い・・・

そしていつもの事ながら、香琉ちゃんが救世主です


唯一1番組だけ自分で録画できた『めざましTV』(まぁこれは事前にお知らせがあったから)


4月からOAのCMが超・楽しみーーー

麗しい身体のカメちゃん、お待ちしてます


今回は男性用の商品ばっかりだから、貢献するとしたらダーにがんばってもらわないとなぁ~

とはいえ“ビューティー”とゆー言葉とは、ほぼ無縁なフツーの一般男子。

貢献するとしたら、シェーバーか頭皮エステかなぁ~。 頭皮エステなら私も欲しい でも女性用と男性用2つもいらない


どちらにしても貢献するかどうかは、本当に本人が必要と感じるかどうかで判断します



ちなみに私が愛用しているPanasonic Beautyたち

20101128211814.jpg      20101106225734.jpg
寝ながらエステ     ポケットドルツ


ドライヤー      目元エステ
ドライヤー        目元エステ


ドライヤとポケットドルツは毎日使ってるけど、寝ながらエステや目元エステは。。。

寝ながらエステも買った頃は毎日使ってたけど、ホントに効果があるのかイマイチよくわからん アロマオイル入れて心地よい眠りへ~とかってやったりもするけど

目元エステは疲れた時に使うと確かに気持ちいい


継続使用でキレイになりましょー






参加してます
ジャニーズブログランキング
そして同じく昨日、キレイキレイになってきました

自転車前 ガルーダ     自転車カゴ ガルーダ
我が家のわんわん ガルーダくん


あれ?ダイエットの為にトリミングサロンから歩いて帰るんでは

飼い主の時間短縮のため、自転車に乗って帰ってきちゃいました




でも、飼い主も、わんわんも順調にダイエット効果ありあり中



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆Nさん

カメちゃんPanasonicのCMはいつもカッコよく撮ってもらえるので好きです~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク