祝☆卒業

ゆっち、早稲田大学 卒業おめでとう~


早稲田卒はジャニーズ初って


スゴイ スゴイ




通信制だから、勉強は自分の意思次第。

仕事と勉強の両立はホント大変だと思う。



“ファンが見てるから”

って、ゆっち言ってるけど。 もちろんそれもあるとは思うけど、やっぱゆっちの意思の強さだと思うなぁ~



これからは仕事1本になるから、もっともっといろんなお仕事が増えるかな?

楽しみにしてます








参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっちは真面目だわ~。コツコツやりとげるよね。卒論読んでみたい(笑)

No title

☆のりすけさん
ほんと、ゆっちは真面目ですよね~! コツコツと続けるってゆっちらしいなって思います。

卒論は確かに読んでみたぁーい!!!
J-Webとかでちょっとずつ載せるとか?(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク