SMAP 5人旅

中居が号泣したとこは大いに笑わせてもらいました


まぁね、コレあくまでもTVだから


どう5人で移動しようが、買い物しようが、食事をしようが、自分たちで撮影許可を取ろうが、結局のところカメラ入ってスタッフも周りにいて、お仕事だからね。


やっぱ100%の “素” じゃないのは、やってる側も見てる側も承知のこと



そんな分かりきった状態で見る5人。


フツーに最初に運転する中居

食事の会計もフツーにする中居

旅館で「お世話になります」って言って心づけを渡す中居(慎吾の反応がフツーに素直で面白かったー)


コレがお仕事してるSMAP




酔っぱらって号泣の中居と、シラフで泣く剛


ここだけは面白すぎた




こーゆーの、やっぱKAT-TUNで見たいなぁ~と思う
もちろん5人の関係性はSMAPの5人とは全然違うから、見え方も違うけど。





参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の番組だね。
見ないでしまったーー。
おもしろかった?

スマップね、結構、支援のために
こっちに来てるんだよ~

No title

カメラ回ってるからね~~。よく喋ってる、って拓哉が言ってました(笑)素か仕事かどっちでいこうか迷ってたって。
まあ、でも中居ちゃんには笑わせてもらったな~愛!www

No title

☆tpmickeyさん
おもしろかったですよ~♪ 酔っぱらってカラオケしてる5人はサイコーでした(笑)

ずーっと支援を続けてるSMAPってすごいなぁ~って思います。
『スマスマ』のエンディングでいつも“復興にはまだまだ支援が必要です”って言う義援金のお願いメッセージも同じVTRは使わず新たに収録したVTRを流してるって、スマはちゃんと忘れてないよっていうのがスゴイと思います。



☆のりすけさん
拓哉の素ってきっと寝る時の「うるせー!」って言ったところくらいかなぁ~と(苦笑)
今回のはもう中居がほぼ1人でもっていったなって感じです(笑)

来週のUSJが楽しみーーー♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク