カメ カメ♪  俺 俺♪

コラボCM 実現


サワーズグミで、33役のうちの何人かが登場


まだまだ33のミッションはいっぱいあるけど、順調にクリアしてるのね


CMは今日知ったけど、もう明日から放送されるなんてホント楽しみー


なんだかんだ言って、映画公開ももう来月だもんね


って事は、そろそろ舞台挨拶のチケットも販売開始になるよねー



ベムの時と同じように、たくさんの“俺カメちゃん”に会えますように







参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サワーず亀亀! 朝見たのかな?昨日のGOイングかな?
とにかく見ました!
私の中では亀梨様=あずさん
となっておりますw

昨日はご心配ありがとうございました☆
今日は普通に働いてまする…

No title

☆ゆう坊さん
無事でなによりです。わざわざのご報告ありがとうございます!

私=カメちゃんってインプットされてるなんて嬉しいです~♪

そーゆー私にとっては、
淡路島=ゆう坊さんなので、ホント地震の震源地だったのを見た時はドキドキしました。。。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク