DVD発売

映画『妖怪人間ベム』

DVD・Blu-ray 6/26発売



同じ頃に公開されてたディズニー映画『フランケンウィニー』のDVD発売がTVCMで流れ始めてたから、ベムはまだかなぁ~、そろそろかなぁ~と思ってたら発表されました



完成披露試写会・公開舞台挨拶で計5回見たけど

まぁ、きっともっとたくさん見てるファンはいると思うけど。


DVD買ったら、本編よりかは特典映像だな



5月のシングル・映画公開、6月のDVD

しばらくは祭りが続きます



で、そろそろライブの告知は







参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祭…いい響き(笑)
俺俺も楽しみだな…

No title

☆のりすけさん
“祭り”って、KAT-TUN久々ですよね♪
祭りはしっかり楽しみたいと思います!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク