ウディネ映画祭

すごくなぁ~ーい

海外の映画祭だよ

しかも評判いいんだよ

ファンからのサイン攻めだよ(40分間)



でも、写真もOKって



海外だったらいいのーーー

なんかオカシクない? (まっ、せっかくの映画祭なのでこれくらいにしとくー)




カメちゃん、イタリアで映画絶賛だなんて嬉しいよね

イタリア語でスピーチ

こーゆーのって映画がDVDになった時に特典映像に入るよね? ってか入れてくれないと



なんかまだ日本で公開されてないのに、すでに海外で見た人がいて、いい評価が貰えてるなんて、ますます来月の公開が楽しみじゃないのさーーー


すでに完成披露試写会の申込みが雑誌とかで始まってるし

また【妖怪人間ベム】の時のように、上手く当たらないかなぁ~



もちろん公開初日舞台挨拶も抜かりなくだけどね


あと1ヶ月、ホントに楽しみーーー





参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク