GW初日

観光してきました

東京スカイツリー
スカイツリー昼   スカイツリー夜


都内に住んでるのに、私も友達も初めて墨田区方面へ来ました

って事で、スカイツリーへ行くならココも行きたいなぁ~と思って、行ってきました



桜橋からスカイツリー   桜橋とスカイツリー
桜橋

ゆっち出演ドラマ『主に泣いてます』のロケ地


天気も良かったので、自己満足ながらイイ写真が撮れたなぁ~と


でも肝心なスカイツリーには登ってません
だって、混んでるんだも~ん


夜はスマカラ(SMAPカラオケ)で盛り上がって、GWの初日は終了~





ガルーダー
残りの日はこのコの為に目一杯ご奉仕しましょ
いつもお留守番時間が長いからねぇ~




参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク