タイミング悪い~

金曜日、ディズニーシーへ行ってきました~

ミッキー   ダッフィー


平日だから比較的空いてて、『トイストーリーマニア』もファストパスが取れたし、ショーも見たいやつ3つともいい感じで見れたし、欲しいグッズも買えたし、満足満足




が・・・

夜、アトラクションの後に何気にLine見たら、なんかスゴイいっぱいメッセージが入ってるーーー


ひぇーー 明日(土曜日)の朝10時から『俺俺』の舞台挨拶チケ発売って

なんでよりによってこの日にお知らせがぁ~~


シーでご飯食べながらひたすらLineで、打ち合わせ 

シーの帰りに大江戸温泉行く道中も車の中でひたすらLineで打ち合わせ&頼める友達・身内へのお願いメール


大江戸温泉の後は真夜中のカラオケ

ウチに帰って寝たのが4時とか  それでも次の日は友達と頑張って8時くらいには起きて、チケ取りの準備開始



なんとか取れたら、もう昨日の遊び疲れと寝不足で2人ともクタクタ

朝昼ご飯を食べてまた寝ました



『ベム』の時と違ってエントリー式ではなくて先着順ってのがねぇ~

みんな不満タラタラですよ



まっ、チケ取れたから良かったけど



これで週末は久しぶりに生・カメちゃんに会えるよ~

映画も楽しみ

映画館で聞けるKAT-TUNの主題歌も楽しみ






参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
先日はプレ企画ご応募ありがとうございます~
応援とっても嬉しいです~
抽選までちょっとお時間いただきますが
楽しみに待っててくださいね~

チケット無事に取れてよかったですね~
ファンの輪ってすごいし、頼もしいですね!



No title

☆dioママさん
訪問ありがとうございます♪
読み逃げばかりでしたが、図々しく応募しちゃいました(笑)
抽選、楽しみにしてますね!

チケットはほんといつも周りの協力のお蔭だなぁ~って思います♪

No title

お!
なんだかんだでも、チケットとれたのねー。
よかったじゃん。

いいなー。
生カメちゃんに会えるなんてさー。
うらやましい!!

ところでさ、最近、カメちゃん、太った?

No title

☆tpmickeyさん

はい、毎回なんだかんだ言って、生カメちゃんに会えてます(苦笑)
そして・・・、おっしゃるとおり、カメちゃんは油断するとスグ!太ります(笑)
お顔がヤバイーーー!!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク