そーいえば・・・

これから映画『俺俺』を見る方は、本日のブログ、ネタバレになります  ご注意を








4回見て、あとからそーいえば、と思い出すことが。



まぁそのどれもが正直どーでもいーっちゃ、どーでもいいようなことだけど



原作は映画を見てから読もうと思って、ただいま読書中





内田有紀さんの役は映画オリジナル




ナゾの女性役なんだけど・・・






 え


あれ  あれ




ちょ、ちょっとーーーー




キスシーンなんて、聞いてないよぅーーーーー






キス、いらない












均が騙し取ったお金をしまうチェスト。

バスルーム入口に置いてあった天板がウッドで本体が白いやつ。


あれ、ウチにもおんなじのがあるーーーー



オ・ソ・ロ  別にカメちゃんとじゃ、ないけどさ








映画後半で出てくるワイルドな頭?の<瀬島>


『鉄腕ダッシュ』でTOKIOのリーダーが時々あーゆー感じのキャラってやってるのに似てる・・・

ってゆーか、映画見てる間ずーっとリーダーにしか見えない 








またきっといろいろ思い出すんだろうなぁ~


原作本と「俺俺図鑑」とパンフ、ちゃんと読まないとーーー







 



参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーダー

そうそう、TOKIOファンで映画見た人が、リーダーに見えたってつぶやいてた!
それ聴くと、見たいなぁ…。
DVD買ったらヨロシクね~☆

No title

☆香琉ちゃん
あー、やっぱりTOKIOファンも、そー思っちゃうんだ~。
うん、コレほんと見たら、リーダだよ!!!
DVD、もちろん♪♪

見に行ってきましたよ!なかなか難しい…というかこわい!
亀ちゃん、頑張ったわ、あれは…。新しい経験、だと思います。

No title

☆のりすけさん
「俺俺」見に行ったんですね~♪
ホント、あの映画は難しいです。。。
カメちゃんの頑張りはホントすごいとしか言いようがない。
映画公開初日までミッションもあったし(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク