なにもない・・・

新曲・映画公開って、一気に駆け抜けたらさ。。。


気づいたらなんにも無い状態



一瞬のフライングで踊らされた感はあるけど、それももうどーなってるんだか



かと言って、発表された時に先立つ物(振込金)が無くても困るし。。。


うかつに遊んだり買い物したりがコワくて出来ない



日々大人しく過ごして、ボーナスを待とう~~









先週土曜日はガルーダのトリミングデーでした



NCM_0182.jpg
お取り寄せしてた、超・ブリブリなお洋服


NCM_0197.jpg
超・ラブリーなカフェマット

トリミングサロンへガルーダを預ける時に店頭で見て、「キャァー、可愛い可愛い」と連呼してたら、トリミング終了後、お迎えに行った時にトリマーさんからプレゼントしてもらいました

ありがとうございますぅ~



カフェ行かないけど、って話てたけど  おウチで使いま~す









参加してます
ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク