フィルムフェスタ

夏休みはフィルムフェスタですか~



Johnny's Film Festa 2013


何年振りかな?


ドリボは玉ちゃんに渡して、じゃKAT-TUNライブかな?って思ってたら、それもどっか行っちゃって


そしたらフィルムフェスタだって


KAT-TUNからはカメちゃん出演



ストーリーに出てくる“ライセンス島”って、ホントにどこかの島でロケするの



カメちゃん出演の【MCたちのトーク】

メンバーが、TOKIOの太一・V6のいのっち・嵐の翔・KAT-TUNのカメ



私の中ではカメちゃんってMCの立場の人だよなぁ~と、昔から思ってるからこのカテゴリーでも不思議ではないけど、でもやっぱりなんでこの枠なんだろ???


長年ドリボの主演やってたし、舞台俳優の枠で光一・タッキーと一緒のも見たかったなぁ~




夏のチケット代はこのフィルムフェスタになるのね~

まっ、1回が1500円と単価が安いし、都内だから遠征もないし、ちょっと助かるかも~




って事はライブの日程はいつに

秋からはドラマだよねぇ~






いつも拍手コメントありがとうございます
~Nさんへ~
グループが増えて、CD・DVD発売や、ライブ・舞台が飽和状態なんですよね
そこへフィルムフェスタを持って来たって事は、1つの媒体でたくさんのタレントを出せるって、一石二鳥みたいな感じですかねぇ~
スマもカツンも、今年の予定はどーなっちゃうんでしょ???






参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク