青ざめた!

明日、土曜日の日テレ音楽番組の観覧に当たりました

今週初めに一緒に申込みしてくれたお友達から当選連絡が来て

さて、引換に必要なモノを揃えないと~って思ってFC会員証とかモロモロ広げてたら・・・



    あれ


ナニか足りない




会費有効期限の書かれた会報の封筒は今年の3月までになってるし

じゃあ、会費継続振込受領書は?  と、探してみたけど


どこにもないーーーー


ひぇ~  やばい   やばい

他のはいくらでも取ってあるのに、肝心のがナイ




友達とアレコレ考えて、一番有効で確実なジャニーズサポートカードを作ろう



急いで登録して、認証確認して、番協引換前日ギリギリにカード発行できた~


平日昼間だったけど、仕事の合間にファミクラヘ行けたから、そんなに待たず受付てもらえて即発行


そして、無事観覧引換できました~


ホント今週前半はこの引換ができるまで、ちょっとドキドキしたーー




教訓

会費を振り込んだからと言って、安心は禁物

会報が送られてくる封筒も重要

振込受領書も重要




でも、サポートカード作っちゃったら、カードと会員証があれば大丈夫






明日は、近くでKAT-TUNが見れますように・・・








会社が渋谷でヨカッタァ~




参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日観覧デーなのかしら?
ワクワクドキドキですね〜。
私芸能人生で見たのっていつだったかしら〜。
渋谷…。都会な雰囲気ですね。
しばらく出かけてない都会。

楽しんできてくださいね〜

ちゃんと

TOKIOの応援もしてよね…!

No title

☆すずmamaさん
ワンコブログでもないのに、ご訪問ありがとうございます(汗)
ラッキーな事に、番組観覧できる事になりました♪
TV、見ていただけたかな~?


☆香琉ちゃん
はい、しっかり応援しました!!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク