ケータイ・・・

やっぱりガラケー


去年、ガルーダにケータイを「がぶがぶ」(破壊)されてスマホに



正直、スマホの必要性を感じてなかったから、壊れた時点でガラケーの機種変更でもよかったんだけど、もうすでにガラケーの種類が少なすぎて




スマホにしたら、こーゆー状況になっちゃうのねぇ~




“ジャニーズ フィルム フェスタ” のチケ取りは、PCも家電も全然つながらず1時間が過ぎたころ、急に友達たちから「取れた」メールが来て


結果、ガラケー&スマホ2個持ちの友達や従姉はサクッと取れた



お陰でフィルフェスには無事行ける事になりました




ジャニファンはやっぱガラケー持ってないと厳しいなぁ~









参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私以前はアイフォンとガラケー2台もちでした。

今年になってガラケー一台に戻したけど、

やっぱりスマホがいいかなあ、とスマホに機種変更しました。

通話だけだったらガラケーは使いやすいなと・・・。

チケットって貴重ねー。とるの大変なんだ。

今も昔も…。無事にゲットできてよかったですね~

No title

☆すずmamaさん

通話だけならガラケーなんですよね~
スマホって通話しずらいですよね。
まさかワンコが破壊できちゃうとは思わないので、ワンコの届く場所にケータイを置いてた自分が悪いんですけどね(苦笑)

チケット取りは毎回、右往左往させられます(笑)
ほんと、取れてよかったですぅ~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク