大抜擢!!

蜷川さん演出舞台

『冬眠する熊に添い寝してごらん』
2014年 1/9~2/1  渋谷Bunkamuraシアターコクーン


たっちゃん 主演




ステキ~~


プレスリリースにもたくさん書かれてるけど、ジャニタレはもちろん、蜷川さん演出の舞台に出る俳優さんたちは、みんな後々いっぱい活躍してる人たちばかり


蜷川さんの目に留まったって事は、今後に期待できるからたっちゃんを主演に!って事だもんね


ホントに、ホントに、いいお仕事に出会えてよかったね





昨日、KAT-TUN事、ヒマ~  なんて書いちゃったけど
ウソです。ごめんなさい


まぁ、チケ発売はまだ先だし、その前にたっちゃんは映画(V6:岡田くん主演『永遠の0』)の公開もあるし。



なんか、ちゃんとよく考えると、カメちゃん以外もみんなお仕事ちゃんとあるんだよね


いつもカメちゃん・KAT-TUN(グループ事)にしか、目を向けてないと他の事、見落としちゃうね




あー、でもこれでホントに、今年から来年初めまではKAT-TUNのライブはほぼムリ状態だろうなぁ~


スマじゃないんだし、デビューして10年も経ってないグループなんだから、2年に1回なんてライブ開催ヤメテよね










参加してます
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク