MCの人

ジャニーズフィルムフェスタ2013


行ってきました~





ネタバレになるので、これからフィルフェスを見る人はご遠慮を~











今日のお席はライブなら嬉しいけどなぁ~な、4列目。  首とお尻が疲れる~




KAT-TUNからはカメちゃんがMCのコーナーに出演




MCのコーナーだけあって喋れる人たちばかりなので、カメちゃんは一番年下だけどイイ意味で埋もれることもなく、上手に話を振ってもらえるし、拾ってもらえるとゆーありがたいポジション


このコーナー、カメちゃんが一番年下なのに、座ってる格好は足組んでるし(途中で一度だけ足を揃えた時もあったけど、基本1人だけ足組んでた)、一番チャラかったなぁ~。

でもビジュアルはスッゴクよかったぁ~


この場所に中居がいないのがホント残念
でも、逆に中居がいたら“フィルフェス”らしくないかなぁ~ って、どっち


うん、やっぱココは中居はいなくてもいいや




他のコーナーもそれぞれ面白くて

ただ、前回2006年のフィルフェスの時の光一の面白さに期待しすぎたせいか、まぁコーナーがそーゆー面白いコーナーって事でもないからだけど。。。

意外にも真面目に話す光一だったんだよねぇ~


終始面白かったのはやっぱ期待を裏切らない、ナビゲーターの城島リーダー



ここ最近はジャニーズのいろいろな事にSMAPも一緒に参加するようになってきたのに、やっぱりこーゆーのには参加しないんだよねぇ~ 理由は明らかだけどさ



まっ、私はカメちゃん見れたし、内容面白かったし、見れてよかったぁーー


あともう1回見に行くから、楽しみ~~









参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク