今年も一応ね☆

41歳ですね~  中居さん


中居の事を【家族愛】と言い初めてもう何年になるかな


忘れる事は無いよ。絶対に。



お誕生日おめでとう~





最近は生で見る事ってホント少なくなったけど

だって、ライブはなんとなく2年に1回みたいになってるしさ



ライブでのカッコいい中居、待ってます








昨日は月イチ、トリミングデーでした



mail3.jpg   mail2.jpg

黄色いひまわりのチョーカーがカワイイ





来週はトリマーさんを誘ってのフィルフェス鑑賞で~す






いつも拍手コメントありがとうございます
Nさん
枠を超えてってゆーか、同じ事務所内は当たり前のように一緒に出て欲しいですよね☆
ドラマは土曜→日曜って楽しみですね~
まっ、どちらもライブは期待できないとゆー





参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー☆

あずさんに「しらたき」を教えていただいた件をリンクさせていただきました、事後報告で申し訳ありません。もし都合が悪かったら教えてください✿


No title

☆甘辛煮子さん

こんにちは~。
お役に立ててうれしいです♪
リンクから飛んできた人がこのブログ見たら、「あれ?」って思っちゃいますね~(笑)
ワンコの事、ほんのちょっとしか書いてないから(苦笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク