俺俺ワールド(^o^)

5月に公開して、もうDVD発売決定


11月6日 発売




初回限定盤の特典がすごいわ~


映画のDVDにしては少々値段が高いなぁ~と思ったけど、この特典の多さなら仕方ないか


予約先着特典はサイトによって色が違うようで、お友達ブログで確認して、ピンクと思われる楽天でポチッ




今朝、発売情報を知って、お昼にはカメちゃんからもメールきたし

今回はなにかと仕事が早いね~ 事務所


ライブないし、ドラマまで時間あるし、ヒマ?




ベムの時もそうだったけど、届いたらまずは特典映像だね

11月6日が楽しみーーー





参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カツンライブないからなぁーなんだか事務所めちゃくちゃ(笑)グループ多すぎて扱えてない(爆)派閥はやめてけろー。亀たんドラマは楽しみだけど、やっぱりFC入ってる意味ないよね…。

No title

☆のりすけさん

スマもカツンも、FCに入っている意味がないですねぇ~
どのグループも、どのコにも均等にお仕事をーーー!!!(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク