ジャニ話

2回目の『ジャニーズフィルムフェスタ2013』を見てきました~


1回目に見た時、正直後半の光一たちの舞台話のところ、ちょっと退屈だなぁ~なんて思ったけど、意外にも2回目見たらそーでもなかった

長瀬くんたちの音楽のところも、トークいまいちかなぁ~、なんて思ったけど、ライブの無い今、フィルフェスでも唯一曲が聴けるコーナーで、案外この2曲もどちらかと言えば好きな曲だったりして


結局のところ、フィルフェスは2回見て満足できる楽しいイベントだったなぁ~と


前回2006年の時にも思ったけど、やっぱりこのフェス、DVD発売って事にはならないのかなぁ~


運良く、東京に住んでるから躊躇なく参加できてるけど、地方住みだったら絶対に行くかどうか悩むし、生に会えるイベントでもないなら高い交通費を払って見に行くかどうか。。。

実際、そーして行かないって人を知ってたりするとねぇ・・・



私はありがたくこの夏、2回、楽しい思いをさせてもらいました




さて、今回はスマ以外のジャニタレイベント初参加、ガルーダのトリマーさんをお誘いしました

もはや、お付き合いの仕方としては、私にとって“お姉さま”な方です。

ワンコの事やお料理の事、いろいろ教えてもらってます


ココ数年はトリミングに行く度にワンコそっちのけで、ジャニ話・スマ話で盛り上がってるけど



フィルフェスにスマが参加してないのは残念だけど、他グループ同士の絡みとかを見ることができて、楽しんでもらえたようで、ヨカッタです



フィルフェス鑑賞後は、地元の美味しいアジアン料理屋さんで、食べて飲んでお喋りして楽しい時間を過ごしました~


なんかデジャヴなんだけど・・・


この食事の仕方・・・


食べて、飲んで、食べて、飲んで飲んで・・・

はて

この状況って・・・




みとっぽ(byスマ友)との、いつもの過ごし方



ふふふ

来週末、その“みとっぽ”と、食べて飲んでスマカラしてってゆー予定になっております




参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク