祝☆30代

ついに、ついに、KAT-TUNメンが30代突入ですよ~~


ゆっち、お誕生日おめでとう~~


KAT-TUNを好きになって、ゆっちが30代になっちゃうなんて想像もしてなかったよーー



でも全然30歳に見えませんっ 

とっても若く見える30歳です



この秋はドラマもあるし、『シューイチ』の生放送もあるし、体調だけは気を付けてほしいです。


なかなか生で会える機会がなくて、今年はゆっちに生で会えたのは日テレの番組観覧だけ
それでも生で会えただけでもラッキーな方だよね。



次にゆっちに生で会えるのは年末かなぁ~



ゆっちの30歳が幸せな1年でありますように・・・









参加してます
ジャニーズブログランキング


日付詐称です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク