50曲

40分ノンストップ 50曲メドレー


いやぁ~、歌いきったねぇ~。  踊りきったねぇ~。


アラフォーSMAP



50曲全部一緒に歌いましたよ

ソファーに座って見てから踊りはしなかったけど、手の振りは全部一緒にやりましたよ



いやぁ~、ヲタな自分もちゃんと歌えるねぇ~。 振りも覚えてるねぇ~




そりゃぁ、ライブないからその代わりってのも分かるけど、あんなにハッキリとTVで「ライブないから」って言われちゃうとねぇ。。。




50曲終わって楽しかったんだけど、その後のコメントでちょっと「あれ??」な感じになっちゃったけど





ライブではいつもそうなんだけど、基本スマ5人の時は中居しか見てません(キッパリ)


今回の50曲メドレーももちろん  なんだけど・・・


慎吾、カッコよかったね





ハァ~、やっぱあーゆーの見せられちゃうとライブが無いのがホント残念




マジで来年、期待してます






それにしても。。。

メドレーが始まってスグ、観客を見てびっくり

なんとも言えない揃いのTシャツ

しかも色分けがはっきりされてるから、観覧エリアごとってのはスグ分かるし、たぶんスタッフが仕切りやすいように考えた策なんだろうなぁ~っても分かるけど。。。


なんかダサくないですか?  いつもの毒吐き 失礼


たくさんのお客さんを動かすには、なるほどなぁ~と思ったけど。

TV見てる限り、スマファン、すっごくマナー良かったように見えたけど   いつかのMSステとは大違い





ライブ無いから文句もいっぱい言うけど、あの40分間は最高に楽しかったーーー


まだまだイケるねSMAP






参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふふふ(。・w・。 )
みましたよ、メドレーw
知らない曲が1曲あったかな…
にしても熱烈ファンでない自分がほぼ知ってたってすごいわ
てか、それほどSMAPが凄いんだよね?
えーーっと、特に中居様?( ´艸`)ムププ
映画公開で大忙しですねーあずさんw

No title

☆ゆう坊さん

テレビ見てる大半の人がスマの曲を知ってるってゆーのは、
熱烈(笑)ファンとしてはやっぱ嬉しいですね~♪
スマがそーゆー状態だと嵐もそーなるのは近いのかな?
ってコレはみき姐さまに言わなきゃー、ですね。

ライブなしが確定してなんか悲しい(笑)あと数ヶ月どうなのってね。ドラマだけかーい!

No title

☆のりすけさん

ライブはないし、ドラマもメンバー全員でもないし、来年のいつ頃にツアーって確約もないし。。。
なんだか無い無いづくしですよねぇ~
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク