主題歌♪

亀ドラマの主題歌が、玉置さんとのコラボバンド

堀田家BAND

「サヨナラ☆ありがとう」




って発表されて。

ずーっと亀ドラマの主題歌はKAT-TUNだろうなぁ~、なんて勝手に思ってたから。




あれ? じゃあ、ゆっちドラマ主題歌に期待していいよね?



今朝、無事確認できました~




ゆっちドラマ主題歌


KAT-TUN

「楔-kusabi」






発売日は、堀田家BANDが11月6日


KAT-TUNはそれよりも後かな?



これで年末の歌番組出演が楽しみになりました~









参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメありがとう~

☆Nさん
いつもコメありがとうございます!
ほんと、グループの活動はどーなってるんでしょうねぇ。。。
個人仕事に差がありすぎ。。
新曲の活動が待ち遠しいですよ~。
もちろん、ライブもね♪

☆rちゃん
久しぶりのコメありがとう~。
バンドに反応してくれてうれしいわ(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク