天使の30歳

たっちゃん、30歳のお誕生日おめでとう~



天使もついに30歳ですよ

ゆっち同様、全然30歳には見えないけど



2年前のドラマ以降、ずーっと黒髪・短髪。

そろそろ茶髪・ふんわり髪の毛の“チャラい”たっちゃんにしませんか~


黒髪・短髪の目がするどく見えるカッコいいたっちゃんもいいけど、私はどちらかといえば“チャラい”たっちゃんが好き



でもこの間のTBSの特番で赤坂5丁目マラソンのたっちゃんは、めっちゃカッコよかったよ~~




って事で、30歳のたっちゃんは、カッコイイもカワイイも有りでお願いします





今のビジュアルのたっちゃんと、「10月4日を“天使の日”」なんて言ってたたっちゃんが同一人物って不思議~~







参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ガルちゃんとKAT-TUNでお世話になりました、中丸みっちゃんでわかりますかね?ブログ教えて頂いてから、だいぶ経ってしまい、すみません↓結局、最後は会えずに、私辞めてしまったので…心残りです(>_<)
また、コメントさせて頂きます!

たっちゃんおめでとぅ♪

コメ ありがとう!

☆みっちゃん

訪問ありがとう~♪
こちらこそ、長い間ガルーダがお世話になりました。辞めちゃったのはホント残念です。。。

更新は遅いブログだけど、KAT-TUNの事&時々ガルーダの事、書いてるので、たまには見に来てね☆
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク