KAT-TUN

何度こーゆー思いをすればいいんだろう


いろんな気持ちが混ざってます。


社会で働く大人なら、所属している場所でのルールは守らなきゃいけないと思う

その範囲内でのやんちゃは、してもいいと思う



脱退・解雇の理由のすべてが報道で公に出てるだけではないのかもしれないけど。
ホントの事なんてファンには分からないし。


4人が語ってくれた事が事実。

私はそれについて行くだけ。





ただ、毎回残されたメンバーが謝るってゆー状況が正直つらい

同じグループ内での出来事だから、仕方のない事かもしれないけど。
今後、この件でマスコミにいろいろ聞かれるのは当の本人よりもKAT-TUNの4人だから。。。



仁の時とは違って、公式発表がFCから会員へ向けてのメール配信で、メンバーからのメッセージが最初だった事が、マスコミから知るよりはよかったのかな


そんな中、唯一たっちゃんからのメッセージだけが最後に「4人と聖へ応援をお願いします」みたいに書いてあったのが泣けた







参加してます
ジャニーズブログランキング





もうずっと前から、聖の脱退・解雇の理由は知ってたけど。。。



今はそのペナルティとして彼個人のお仕事が無いんだと思ってた。

ライブが無くなった事もそれに関しての事だと思ってた。

年内、我慢すれば来年は映画も公開されるし、ライブもきっとあるだろうと思ってた。


ゆっちドラマの主題歌もKAT-TUNだし、単独のお仕事がなくても年末には、KAT-TUN5人で歌番組にいっぱい出ると思ってた。





今までライブで聖がファンに語ってきた事にウソは無いと思う。


ずっとハイフンでいてくれる?





改めまして、これがKAT-TUNです





最初はKAT-TUNの事が大嫌いだった聖

でも、どんどん聖が一番KAT-TUNの事、大好きになってた。



だから余計に今回の事は、カメ同様、残念だし悔しい。




5人での話し合いもしたけど、きっと全員が100%現時点で納得出来てるとは思えないんだよね  (当たり前だけど、ホントのところは分かんないけど)

それでも4人は前に向かって進んで行くって言ってる限り、私はKAT-TUNの4人について行く

だってそれしかないんだもんね。




なんだかまだまだ気持ちの整理がつかないけど。。。







12日(土)にはドラマ『東京バンドワゴン』が始まるよ~


そして明日と明後日は日テレジャック

出まくりカメちゃんです


HDDの容量、たくさん空けないとーーー






参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずさん、読んでて泣けてきたよ(T_T)
私も4人についていくよーーーー!!

No title

☆sawaさん

久しぶり~
でも、こんな状況のKAT-TUNだよ。。。(泣)
4人でもKAT-TUNだよね!
早く4人のKAT-TUNとハイフンが楽しめる場所を作ってほしいね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク