メンバーの言葉

金曜日。ホントは楽しい番宣での日テレジャックのはずが、生出演全番組でカメちゃん、コメントしてくれました。


『ZIP』は短いコメントだったけど、そのあとの『スッキリ』は超ドキドキで見ました(と、言っても出勤時間が迫ってたので、途中までしかリアタイできなかったけど。)


仕事終わって、全番組を編集しながらチェック


やっぱカメちゃん自身から聞ける生の言葉って、ファンにとってはちゃんと心に入ってくるね。

生放送だから絶対に編集されないし、今現在の気持ちが聞けるもんね。



話すカメちゃんもつらいだろうし、聞くファンもつらい

でも、やっぱりこーゆー機会があってよかったと思う。

このタイミングでコメントさせてくれた番組に感謝だね。





『シューイチ』


VTRでのゆっち・カメちゃんの表情は最初ちょっと見てるのつらかったけど、終始じゅんのが穏やかな顔でいてくれたのって救いだったなぁ~。

たっちゃんのキリっとした腹をくくった感じの表情とコメント、一番男らしいと感じました


VTRコメントを締める前のゆっちのとぼけた感じで場の空気を和らげてくれて、なんとなくいつものグダグダ感の出た4人をサクッと

せーの!


って言って“シューイチ”ポーズへと持っていくカメちゃん。

絶妙なタイミングとそれにサラっと合わせられるメンバー。


こーゆーのを見れるのってやっぱ嬉しい



ゆっちのスタジオで率直な今の気持ちを話してくれて、嬉しかったし、カッコよかった

なかなかあそこまで正直に話せないよね。

怒りもあるし、でも本来こーゆーことって見せたくないってゆーのも。

でもそれも含めて今回、話してくれたの嬉しかった。




そして、そしてですよ


KAT-TUNとハイフンとの楽しい時間・場所



ライブ決定ですよ~~

はぁ、長かったよぅ~。  前回のライブから早1年以上。


しかも単独でのカウントダウンライブ


ずーっと我慢してたメンバー4人とハイフンへのご褒美かな?


とにかく会えるって事、ライブって事が嬉しすぎる



5人のKAT-TUNに会えないってゆー寂しさもあるんだけど。。。

それでも4人になったからこそ、こんなに早くライブってゆー楽しい時間を提供してくれるKAT-TUNに、今はただ感謝です。




ただねぇ・・・


大阪なんだね。  京セラドームなんだね。


遠いよぅ~。  

とは言え、いつも東京って事で地方住みから比べれば、はるかにいい状況下でライブや舞台参戦する事が出来てた訳だから仕方ないかなぁ。


でもやっぱ正直、年末年始のホテル代と新幹線代は割高でお財布的にはイタイ


まずはチケットを当てないとね






そしてそして、文句を言いつつ、年明けのファンイベントは東京で開催されるとか

有り難いことです



どちらも抜かりなく、楽しく参戦できたらいいなと思います。



早く会いたいよ~~







参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、ブログ2周年のお祝いコメントをどうもありがとう!

これからもよろしくね!!

No title

☆tpmickeyさん
訪問ありがとうございます!
ワンコブログではないですが(汗) こちらこそ、よろしくです~♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク