下町

久しぶりにロケ地巡りしてきました


谷中銀座@メレンゲ


8月にゆっちがロケしたお店巡りをしたけど、今回はカメちゃんがロケしたお店巡りです


天気予報は晴れだったのに、駅に着いた時にはどんより曇り空で今にも雨が降りそう


NCM_0304.jpg
って、降ってきました


お肉屋さんでカメちゃんが食べたメンチ・・・ではなく、コロッケにしました  雨が降り出したので写メはなし
でもコロッケはホクホクで美味しかった

一旦、ランチして。


ハンコ屋さんを除き 値段が高いので、私も友達も買わず


たい焼き屋さん だよね?

ここではカメちゃんと同じ冷たい(クリームチーズとジャムの)を食べました

NCM_0305.jpg
壁に貼ってあった写真はゆっちのシューイチ・ロケの時の
カメちゃんメレンゲはなかったなぁ~

中身がぎっしり詰まってて美味しかった~



栗屋さんは並んでたのであっさりと諦め~



寒いし、雨も降ってたのでサクっと退散




お天気良かったら、もっといろいろ散策したんだけどねぇ~

根性無しなので、諦めも早い。






参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!

No title

☆tpmickeyさん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク