ファンミ♪

発表されましたね~


2014年1月2日~4日 横浜アリーナ


タイトルが・・・





『新春勝詣』




・・・  




今までのカウコンのネーミングを思い出せばね





年始のイベントとは言ってたけど、ホントに年始だなぁ~



12/30・31 と、大阪でドームライブやって、スグじゃん



関東での開催ってのも最初から分かってた事なので、これに関してはホント関東住みでヨカッタと感謝



横アリでのKAT-TUNなんてホントどれくらい振りだろ~?

ずっと望んでた場所なだけに、ライブじゃないけど、ファンミだけど、それでも横アリでKAT-TUNに会えるのはマジ嬉しいよぅ~~



日程がかなり詰まってるのがメンバーもファンもちょっと厳しいよね


年末年始、移動は車も新幹線も飛行機も、混雑&お金的にも大変だし、おウチの都合でスケジュール的に難しい人だって絶対にいるだろうし。


年末のライブか年始のファンミか、どちらかのみ参加って人も多いんだろうなぁ~


で、そーゆー私は。




もちろん参加です


まぁ、その前に当てないと だけどね



年末・ドーム、年始・横アリ、どちらも無事、参加できますように。。。





絶対KAT-TUNに会うんだもん







参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク