ワンコ

いつか、ワンコを散歩してる時にKAT-TUNメンと遭遇しないかなぁ~、なんて叶わぬ夢を見てるけど



駒沢公園の平日なら遭遇できそうな気がしない


って、KAT-TUNメンがどこら辺に住んでるのかも知らないフツーなファンだけど


メンバー4人ともワンコ飼ってるのにね


犬絡み、なんかないかなぁ~



って前フリ


結局何が言いたいのかって。

お決まりです




今日12月5日はウチのコ、ワンワン

ガルーダくんの、なんと11歳のお誕生日です

NCM_0279.jpg     NCM_0242.jpg


11歳って

人間に換算したら60歳です  ひぇ~


でも、私から見たらまだまだカワイイ盛りです





親バカ、すいません






参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

お久しぶりです(^o^)たまたま覗きにきたら、ガルちゃんお誕生日でした・・おめでとうございます☆11歳には見えない、ガルちゃん…画像も、とっても可愛いですね(*^^*)
KAT-TUN事も充実してらっしゃるみたいで、よかったです!!私は、地方住みのため、今回は全て行かないのですが…。ガルちゃんママさんが、年末年始幸せであることを、願っております(^_^)

No title

☆rちゃん

隠しコメ、ありがとう~♪
ホント時間がたつのは早いよねぇ~。
ガルーダ見ても、見た目が変わらないから、年齢が11歳とかって思えないもん(笑)


☆みっちゃん

ありがとう~♪
年齢の割には幼く見えるけど。。。
相変わらず病院では変なとこで悲鳴あげてるよ(苦笑)

年末年始のKAT-TUN事、不参加なんだね。。。残念(涙)
いつかライブ会場で会えるといいな。

そうそう!みっちゃん、もしこのコメレス見てたら、
今度、隠しコメでメルアド教えて~。
前に教えてもらったのを、忘れちゃって(汗) ごめんね。
みっちゃんである証拠のコメントは
動物病院の先生の名前を入れてくれればOK!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガルーダ君、11歳のお誕生日おめでとう!!
遅くなって申し訳ない。
しかも、ガルーダ君って名前が、めっちゃカッコイイ。

KAT-TUNのメンバー減ったから、しゃーないなぁ
みっきぃメンバーにしようかな。

そしたら、名前何になる?
KAT-TUNM?

No title

☆みっちゃん

隠しコメ、ありがとう~!
動物病院の先生、バッチリです(笑)
あとで、ケータイからメールするね♪


☆みき姐さま

ガルーダへの「おめでとう」ありがとうございます!
“ガルーダ”っていう名前はインドネシア語なんですよ。

そうそう、1人減っちゃったんで。。。(苦笑)
“T”が抜けたので、そこにみっきぃくんの“M”を入れると・・・
『KAT-MUN』???(笑)
入ってほしいなぁ~。KAT-TUNメンはみんなワンコ好きだし
みっきぃくんはイケメンだから絶対に可愛がられるもん♪

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク