もう1つの恒例行事

SMAP SHOPと並ぶ年末の恒例行事


スマ友・みとっぽとのカニ鍋


毎年、ホント美味しいカニを仕入れてきてくれる彼女に感謝

そしてそれを美味しい鍋料理にしてくれるダーに感謝


で、毎年同じ事を思うんだけど、毎回カニの写真を撮り忘れるとゆー






今年発売されたスマのシングル全部持って来てもらいました  だって買ってない

iPodに入れてる間に、PVを全部見ました


最新シングル『シャレオツ』のPVはまだこの間、発売されたばかりで持って来てくれたから、みとっぽも見るのは初めて。


で、一緒に見てたら・・・





曲の最後の方で・・・






みとっぽ・私「えぇーーー」  「なんで




ほぼ同時に叫んだ



デヴィ夫人が出てきたよ




剛のドラマに出てたから???





いやぁ~、びっくりした










参加してます
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク