新春勝詣

NCM_0378.jpg  NCM_0375.jpg
1/4の昼・夜、2公演参加してきました~


入場すると渡される携帯お座布団
NCM_0396.jpg


NCM_0380.jpg  NCM_0379.jpg
このノボリが会場の外も中もいっぱいあって、勝詣感満載


横アリを入ると、ドーンとお出迎え
NCM_0366.jpg




2階ロビーにはいろんなアトラクション  

NCM_0368.jpg   NCM_0371.jpg
<輪投げ>           <射的>


NCM_0372.jpg  NCM_0373.jpg
<だるま落し>        <カメちゃん・だるま>



他にも<スーパーボールすくい>、<紐くじ> が、あったり。

あとは屋台でお雑煮、フランクフルトなんかがあったみたい。

みたい、って 消え物系はすべてパスしました



NCM_0377.jpg
カウコン・パンフの撮影に使われたセットはそのまま展示してあって、撮影もでした



会場内の外周にはデビュー前からの写真パネルやステージ衣装・私物・歴代のコンサートグッズが展示してあって、見ごたえ満載

その分、なかなかの混雑ぶりで見るのに結構時間がかかる


開演45分前くらいから場内スクリーンに楽屋の様子がリアルタイムで流されて、ワイプでファンがいる会場内の客席が映されてる。

もちろん楽屋にいるメンバーも見れるから、客席見てはいろいろリアクションしてくれるし、会話ももちろん聞こえる

こーゆーのっていいよねぇ~。


あとは、年末のカウコンのライブや裏側のダイジェストがスクリーンに流れるから、ホント待ってる間もたいくつしないし、楽しめる。





本番

羽織袴姿で登場



新年の挨拶  ⇒  抱負  って続き、メインイベント?的な、借り物競争へ


2チームに分かれての対戦で、チーム分けはくじ引き。

たっちゃんはこの日まで無敗  逆にじゅんのは全敗


みんなたっちゃんとペアになりたがり、じゅんのは敬遠されるってゆーね



ゲームスタートする前にカメちゃんは足を広げてストレッチをするんだけど、夜公演の時は足を広げた瞬間、
本人もファンも一瞬


“え”  


袴の足が、1つの所に2本の足が入ってる~ 


ふふふ カメちゃん、上手にもう片方へ足を入れ直してました  カワイイなぁ~



そしてなぜかこの日は2公演とも、ゆっち&カメちゃん、たっちゃん&じゅんの の組み合わせ



たっちゃんは本当に早くて、見ててスゴイなぁ~って。


でも全員が全力疾走で頑張るから、終わった時にはぐったり


みんな酸素が欲しい~ って言ってた




バツゲームは昔のアイドル誌でのインタビューに答えてる事を当時の感じでコメントするってゆー


でも夜公演の時は、カメちゃんは「オレ、これ別に全然恥ずかしくないよ。変わってないもん」

だ、そうで・・・


ほ~
そーいえば、この間の『シューイチ』の密着の時にもあったけど。
過去の衣装合わせをしてる時に、たっちゃんが「オレ、今、これ似合わないんだよなぁ~。当時の髪型とかで決めてるから」って言ってて。

そしたら、カメちゃんが「オレ、全然大丈夫」みたいな事を言ったら、
たっちゃんが、「お前はいいよな。デビュー前から一律してるし」って。

ふふふ。 これ聞いて笑っちゃったし、この罰ゲームの時のカメちゃんの発言でも、なるほどねぇ~って思っちゃった。



2人ずつ着替えに行ってる間にフリートーク
まぁこれは、KAT-TUNらしくグダグダで、でも楽しいトーク




そして最後は4曲歌ってくれました

『4U』はマストなんだけど、残り3曲はその日のリクエストで決まる。


嬉しかったのはオーラスで『PRECIOUS ONE』を歌ってくれた事

この曲、昔からのファンはみんな大好きだよね




2公演、あーっとゆーまだったけど、KAT-TUNがいっぱい考えてくれたファンミーティング

お祭り感もあるし、展示物あるし、トークもゲームも歌もあって、結構ボリューミーなファンミーティングだったと思います。他のファンミーティングって知らないけど、私は今回とっても楽しかったな



去年の出来事があったから、ファンとの時間がほとんど無かったから、年内にライブしてくれて、年明けも忙しい中で少しでもファンと一緒の時間を、って事で開催してくれたファンミーティング。

ありがとうございました。






ただ

もう年末年始はいいかなぁ~

移動も時間も忙しい












参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク