ジョーカーゲーム

2015年公開予定

『ジョーカー・ゲーム』


主演




発表されました~


髪を切るのもコレなんだよね?




天才スパイ役なんて、響きだけでもすでにカッコイイ



原作本を読まないとね




『東京バンドワゴン』の時もそうだったけど、案外、本を読む事はキライじゃなく、むしろ好きな方なので原作本は楽しみ




公開が決まったら、またメディア露出や舞台挨拶とか、本人もヲタも忙しくなるなぁ~




嬉しい悲鳴






参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画ですね~!やっぱり大画面は感動しますわ!仁ももっと見たいけどなかなかいけず~。
今年も皆さんいっぱい活躍されますよーに!

No title

☆のりすけさん
普段あんまり映画館って行かないんですが、やっぱカメちゃんの映画!となると別です(笑)
2015年が楽しみです♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク