海外ロケ

映画『ジョーカー・ゲーム』


カメちゃん来週からインドネシアロケ? なのかな?



すでにお気づきの方もいるかも、ですが。。。


私、一時期結構インドネシアにハマってて。

とは言ってもそうそう頻繁に行ける訳ではないんだけど。



英会話教室には見向きもせず、数少ないインドネシア語教室を探して自分に合うとこ見つけて通ったりもしてました


なので、このブログタイトルや愛犬の名前はインドネシア語です



インドネシアの好きな町もあるし、そこがロケ地だったらやっぱり映画公開後にロケ地巡り含めインドネシアに行きたいなぁ~って思ったり



日々の生活に英語は溢れててもインドネシア語はなかなか溢れてる事はないので、忘れかけてる言葉を思い出さないと

もう何年もインドネシア語教室には通ってないから、また通ってインドネシアの事もっと知りたいなぁ~



現地で買った辞書(日本語⇒インドネシア語 / インドネシア語⇒日本語)も、ちゃんと保管してるし。
まぁ教材はね、きっと古いだろうから保管してるけど、新しいのがほしいなぁ~



まっ、きっと映画の中でカメちゃんがインドネシア語を喋る事はないと思うし、どれくらいインドネシアのシーンがあるのかも分からないし。

もしかしてほんのワンシーンだけだったりして




思いがけずカメちゃんが映画でインドネシアにかかわる事になって、このごろ急にインドネシア熱再び みたいな







参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク