オープンセット

バタム島。。。


そりゃインドネシアだけど、ほどんどシンガポール圏内じゃん

移動も船と飛行機でシンガポール移動が便利だね


ロケ地巡りなんて、オープンセットじゃ全然関係ないね

要はオープンセットを組みたいのと、シンガポールロケを考慮してのバタム島

ってゆー解釈でいいんだよね


街並みも言葉もきっとなにも関係ないね。。。


束の間、楽しい夢を見させてもらいました




でも、カメちゃん。

暑い国と寒い日本。 行ったり来たりは大変

体調だけはくれぐれも気を付けて、お仕事がんばってー



昨日の『Going』 ほんと痩せてきたよね。

でも髪型が。。。





Nさん
いつも拍手コメ、ありがとうございます!
映画公開まで1年以上先だけど、海外ロケ含め、どんな感じになるのか楽しみです






参加してます
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク