ちょっと早いけど。。。

バレンタインの飾りつけがされてる、ディズニー・シーへ、みとっぽと行ってきました~


スゥイート・ダッフィーの可愛い飾りつけがパーク内にされてるのと、期間限定のホットスイーツがあったり、ってのをいろんな情報番組で特集されてるのを見てたら行きたくなっちゃって


思い立って1週間後には行っちゃいました~


ディズニーキャラクターを近くで見れたり、手を振ったりするってゆーのは、ジャニーズアイドルを近くで見れたり手を振ったりする感覚とまったく一緒


見たいショーを見て、食べたい物、食べて、欲しいグッズ買って、お釣りは朝から晩まで歩き回った足の痛さ


この時期のディズニーって寒いからって来た事なかったんだけど(そーは言ってもクリスマス・ディズニーは何回か行ってるのにね)

この日は天気も良くて風もなく、とってもディズニー日和で楽しい1日でした


バレンタイン用のチョコも買えたし、満足満足
NCM_0406.jpg



珍しくガルーダくんにもお土産を買ってきました

NCM_0407.jpg
前から気になってた レザーカービングでオリジナルグッズを作ろうってゆー

名前を入れてもらえます
見づらいけど、ちゃんと『garuda』って入ってます

サイズもピッタリ


今、トリミング前でボッサだから、キレイになったら着けてる写真を載せまーす








参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク