リアルタイム

毎週日曜日はリアルタイムのカメちゃん


ただ  

『シューイチ』のリアルタイムゆっちもそうなんだけど。

ここのところ、当たり前だけど世間はオリンピックってなってて。



正直あんまり興味が無いとゆーか 

カメちゃんがスポーツニュースやってるんだけど、毎週ただ見てるだけであまり身が入って見てないとゆーね



なので、今までにも何度となく書いてきたかも、なんだけど。
オリンピックとか、ワールドカップとかってゆーのをほどんど見てなくて。。。



なので、この日曜日、『シューイチ』も『Going』も当然放送のメインはオリンピックなので、まったくと言っていいほど見るってゆー行動にはならなくて(ホント、ゴメンなさい)



なので、毎週のリアルタイム・カメちゃんもオープニングのところで現状を見たらあとは録画に任せました



しかも昨日の『Going』放送開始時間が30分遅かったしね







2週連続で週末はびっくりな雪で

でも幸いな事に翌日は驚くほど天気がよい日だったから、道路の雪も溶けるのが早くて助かった


日曜日はガルーダのトリミングでした
NCM_0412.jpg

この間ディズニーシーで作った名前入りのカラーを、がんばって撮ってみるも、うまく撮影できないダメ飼い主


でもガルーダが可愛くなって帰ってきたので満足です




トリマーさんからは恒例のバレンタインを頂いてしまいました
NCM_0413.jpgNCM_0414.jpg

超・美味しかった~
あっとゆーまに食べちゃいました





20日にはカメちゃん、インドネシアでの撮影も終わるようで。
お誕生日は日本でお祝いかな?



私は本人不在の(当たり前)お誕生日をお友達とお祝いします







参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク