海外づくし!

年末のカウントダウンライブで言ってた

海外にいっぱい行きたい


って、映画三昧・海外ロケの事だったのね~~



カメちゃん、またまた映画出演です


『バンクーバーの朝日』



カメちゃんの得意分野・野球のお話です

しかもピッチャーの役



原作はマンガみたいなので、これもまた映画公開の前に読むかなぁ~


公開は今年の12月。

『ジョーカーゲーム』より先に公開。 でも撮影はこれから。

と言ってももう撮影に入るみたいだし、クランクアップの予定は4月ってなってるし。

カメちゃんに休むヒマはないのね



今回、私的になんとなくいいなぁ~と思ったのは、カメちゃんが主演じゃないとこ。

悪い意味ではなく、カメちゃん前からずっと


【主役 (主演) じゃないのをやりたい】


みたいな事を言ってたから。



実際、『ごくせん』以来ずーっと有り難い事に主役をやらせてもらってるもんね。(あっ、『サプリ』ってゆーのがあったけど)


だから、主役じゃないカメちゃんの出演がとっても楽しみ

“脇を固めるイイ味だしてる俳優さん”って感じになると、カメちゃんの幅ももっと広がると思うんだけどなぁ~



シンガポール・インドネシアの次はカナダ


日本との往復、大変だと思うけど、がんばってー




今年の後半から来年にかけては、映画誌と舞台挨拶チケ取りにお金と労力を注ぐのね


メディア露出が増えるのは嬉しい悲鳴






参加してます
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク