☆ハッピーバースデー☆

カメちゃん 28歳 お誕生日おめでとう~




今年は早くも映画の撮影が2本もあって、お仕事も順調


4月に2本目の映画の撮影が終わったら、次はようやくKAT-TUNとしてのお仕事開始かな




どんなお仕事もちゃんと知らない事はしっかり勉強して取り組む、とっても真面目なカメちゃん


いろんな人に可愛がられて、それがカメちゃんの財産になってく。

ホントいいコだなぁ~



どんなカメちゃんも大好きだけど、きっと多くのカメちゃんファンはKAT-TUNの中にいるカメちゃんが好きっていう人が多いと思うけど。。。


そーゆー私もやっぱKAT-TUNの中にいるカメちゃんが一番大好き


28歳も可愛く、カッコイイ、カメちゃんでいてほしいなぁ~


28歳のカメちゃんも幸せな1年でありますように・・・





って事で、カメちゃんのお祝いを兼ねて、友達と亀有香取神社へ行ってきました


去年のお礼と今年のお願い
NCM_0415.jpg



確か去年もそうだったけど、今年も自分の誕生日じゃないのに、カメちゃんのお誕生日なのに、お友達からいろいろ貰っちゃいました
NCM_0416.jpg




28歳のカメちゃんにもいっぱい会いましょう~






参加してます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク