開幕戦

28日は東京ドームにカメちゃんとSMAPが一緒なのね~


スマはグラウンドで国家斉唱


カメはスタンド放送席から副音声中継



カメちゃん、なに喋ってくれるかなぁ~


“あこがれの先輩です” とか   言わないか





ただ

なぜ、国家斉唱???

歌わせちゃうの???


あぁ~ キケン・・・  








参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その不安はファンなら誰もが(笑)しかもライブをやってないSMAPはちょっとこわい…www

☆のりすけさん
ホント、ライブとかずーっと歌ってないスマは、マジ怖いですよねぇ(笑)
ドキドキしますよ。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク