緊張~

開幕戦の国歌斉唱


見てるこっちが緊張するわ~(笑)


スタンバってる時からスマ5人の緊張感がハンパないわ~



まっ、結局のところ声はほとんど拓哉しか聞こえず



あとからのコメントで中居は“ボリューム下げました”って言ってるし。 実際マイクから遠かったもんね




試合始って副音声で義堂ちゃんから「亀梨さんの先輩~」な話も出してもらえて


カメちゃん、楽屋に挨拶に行ったら、緊張感がスゴイって言ってた




不思議な共演?でした(笑)







参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク