GW

気づけばもう5月

ひぇ~  早い 早い


4月はいろいろ忙しすぎました

あっ、ジャニ事ではないです、念のため


で、GW突入と同時に遊びのシーズンに入れるかなぁ~と思ったら・・・




ガルーダくん、具合が悪くなっちゃいました


遊びの予定といっても、お友達とお出かけするとか、叔母の家に遊びに行くとかってゆーのだったんだけど、すべてキャンセル


先週末から連日、動物病院通い


まぁ連日なので、お会計も財布がビックリするくらい諭吉が飛んでく



財布は軽くなり、カードの明細は増えてくとゆー



とはいえ、大事なウチのコなので、そこは時間もお金も惜しまず費やします 当たり前



その甲斐あって、少しずつ良くなってる感じ。 だって、先週末は全然ご飯が食べれなかったのに、今はやっと完食できるくらいまで回復


実際の結果は明日、また病院で検査するのでその数値次第かなぁ~

数値が良くなってるといいな



明日から4連休だけど、天気もめっちゃいいみたいだけど、どこへも行かずおウチでガルーダくんとべったり過ごします。

まっ、周りからは、「その間におウチの中、片付けなさい」って激しく言われてるけど


ハイ、やりますよ、やりますよ。。。




お片付けの合間に、ジャニビデオいっぱい見ようっと




違う意味でのお金の掛からないGW




Nさん
いつも拍手コメントありがとうございます。
カメちゃんは今年に入ってから映画続きです
野球の映画は私にとってカメちゃんが2番手ってゆーのがかなり新鮮です



参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク