メガネ

『Going』

やっぱ私はメガネの無いカメちゃんの方が好きかな

ってゆーか、先週の眼鏡がデカ過ぎと思うんだけど。。。

そー思うのは私だけ? かな?


髪もちょっと伸びてきたよね?

早く伸びてほしいなぁ~







GW後半4連休は、ほとんどひきこもり状態でした


3日に動物病院へ行ってきました


おかげさまで、薬が効いてきてご飯も食べれるようになり、1週間前とは違って元気が出てきました

検査結果も数値が良くなってきてるって言われた


次は1週間後です。 外注検査に出された結果が分かるらしいので、またお会計がきっとイタイでしょう
でもガルーダが元気なのが1番だからね


ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。




で、どこへもお出かけしない4連休


みとっぽが遊びに来てくれました



食事作りの キライ 苦手な2人


テイクアウトのお惣菜満載の宴となりました



まぁ話す事はいつもと同じ、仕事の事やジャニ話。

そしてビデオ鑑賞


今回は珍しくジャニビデオではなく、ディズニー映画『モンスターズ ユニバーシティ』



で、見たら当然ディズニーランドヘ行きたくなる訳で。。。




ガルーダくんの病院代の支払が落ち着いたら行こうって事にしました







結局他の日はすべておウチのお片付けで終わってしまい、ジャニビデオ見る暇なし
どんだけ、汚かったかってね



ちゃんとキレイにしたよーーー
キレイなうちに、偵察に来て



ゴミ袋は4袋分





参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク