come Here グッズ

ツアー始まりましたね~


グッズ、プレ販売には行けず、初日公演の昨日、会社帰りにフォーラムへ行きました

フォーラムに参戦しないお友達2人が先に並んで買ってくれました

ありがたや~


が、両日とも地方限定ブレスは売り切れ


プレ販売で買えたお友達が譲ってくれる事に


なにからなにまで感謝ですよ




今回、他のグッズでの売り切れは無いので、ブレスを買わないのであれば、そんなに早く会場へ行かなくてもいいのかも


ただ、フォーラムは1日1公演のみだったから競争率が高かったのかもしれないし・・・。 そこは正直、他の会場のライブが始まってみないと分からないか



これからどんどん暑い夏になるし、グッズ販売が野外になると、並ぶのはキツくなるのかなぁ~。
フォーラムはまだ販売が建物の中だから多少はよかったのかな? 横アリとか厳しいだろうなぁ~。

暑さ対策は絶対





参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク