最後まで歌わせてぇ~

『音楽のちから』

KAT-TUNの登場は、あーっとゆーまでした(笑)


ジャニーズシャッフルメドレー


カメちゃんはTOKIO先輩の『AMBITIOUS JAPAN』

立ち位置を見るとセンターで長瀬くんの横 

おぉ~ コレはいいじゃぁ~ん 曲も私は大好きだし

ちゃんとカメもソロパートを頂けて、と思ったら。。。


あれ? あれ?


サイドから、わらわらとジャニーズ他グループの面々が


気づいたらカメちゃんは、ドラムの松岡くんの方へ行っちゃってました



短い、短すぎるぅーーー

最後までシャッフルされたメンバーで歌わせてくれてもいいじゃぁ~ん

しかも最後、ヒナと丸ちゃんに持ってかれた感じだし


なぜカメちゃんがシャッフルされたこの曲だけ大集合みたいになっちゃったのかなぁ~


『AMBITIOUS JAPAN』盛り上がる曲だし、コレを最後に全員で歌う曲として使うなら、カメちゃんたちがシャッフルされたグループは他の曲で1曲歌わせてくれてもよかったのにー  と、愚痴ってみる



愚痴るけど、基本・シャッフルは楽しかった




そして、本来のKAT-TUNの登場


早かったーー

でもカッコよかったぁ~

コレはいつも通り




あまりに早く出番が終わったので、録画してるしって事で途中チャンネル変えたし、ガルーダの散歩も行きました


編集もサクッと終了




今回、カメちゃんはメインステージ以外には来なかったね







参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク