おかげさまで

今週末、My初日です


春にガルーダが病気になって、KAT-TUNライブの申し込み時期と重なった事もあり、「ツアー全部諦める~」って友達に宣言して


でも心優しいお友達たちが、ライブの日程が近づいて、私が行きたくなった時に行けるようにってチケットを確保してくれてました

ホントお友達は宝だなぁ~と改めて感謝です


今回参戦するのは横アリ昼1回・名古屋昼1回・代々木昼1回の全部で3回


お友達のおかげと、なによりガルーダくんが元気になってくれた事

もちろんガルーダはすでにシニア犬だし、病院通いはこれからも続くし、大変な事は多いけど。


でも私の活力はガルーダとKAT-TUNなので


例年のように、たくさん参加できないのは残念だけど、行けるだけイイよね

お金と時間の許す範囲でライブ参加です
あ、もちろんダーもね



ガルーダ20140722
元気になったよ





参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク