MY初日♪

7/26(土) 昼部 行ってきました~


今回、ホントお友達のおかげでとっても有りがたいお席で見る事ができました


センター7列目 横アリだから表記はセンターだけど、ドームで言えばいわゆるアリーナ7列目

双眼鏡いらずの肉眼距離でカメちゃんを見る事ができました



フォーラム・グランキューブのネタバレを今回ほとんど見ずに参加したので、セットリストや登場場所などもさっぱりで ホントに初見で行きました



KAT-TUNにとっても今回の横アリはツアー始まってから最初のアリーナクラスの会場


小さなトラブルはやっぱりいくつかあったけど。


トライアングルのセットで出てきた時にカメちゃんバランス崩して曲の歌い出しが歌えなかったのと、ちょっと転んだ感じ? になって一瞬見ててドキっとしたー

まぁカメちゃんはプロなので、そこでケガしたり痛かったとしても、何事もなかったように続けるんだろうけど。


昼公演が最初って事もあり、KAT-TUNメンもファンもなんだか変な空気感で

MCの時の反応がイマイチ温度差がある感じ


ゆっちが、「休みの日のこの時間て、みんなまだ寝てる時間?」 「でも日曜日は朝も夜も寝ないでね」 って  そりゃそーだ


このファンの反応と温度差でたっちゃんは「俺たちは馬車馬のように働きますよ~」って



今回のアリーナクラスのステージ仕様がメインステージのみで、左右・センターの花道&バクステは無し

シンプルなステージといえばシンプル。 だけど、ファンにしてみたら、メンバーが近くに来てくれるのはトロッコのみになっちゃう

横アリでいえばトロッコで近くになるのはセンター内(要はアリーナ)とアリーナ前列と2階スタンドの5列目と6列目の間。

センター内の1ブロックの横列が15席あるから、その真ん中辺りの席になっちゃうとどちらの通路にトロッコが来てもビミョ~な距離だけど、まぁそれでもアリーナ席に比べれば全然近い訳で


後半トロッコに乗りながらデッカイ水鉄砲をファンに向けて発射させてメンバーは楽しんでるけど、デカイ分かかる水の量も結構ハンパない量


そうは言っても、やっぱりカメちゃんにかけられちゃうと嬉しいんだよね


でもメンバーが楽しそうにしてるのを見るのはやっぱこっち嬉しいし、楽しいよね



初見だし、近くで見れちゃったし、後から思い出す事きっとたくさんあるんだろうけど、今はこれが精一杯の記憶



春はこんなKT-TUNが見れないんだと、泣く泣く諦めてたのに、今回参加できてホントよかった~


KAT-TUNがいるからこそ、繋がる事が出来たお友達。 ありがとうです




次はお盆の名古屋です。これも昼公演のみだけど、今度はもっとしっかりいろんな事を見よう








参加してます
ジャニーズブログランキング




売り切れが予想された会場限定ブレスですが。

昼公演と夜公演の間にグッズ売り場へ行ったら。。。



フツーに売ってました



私はどうしたかとゆーと




暑い中並びたくなかったし  売り切れ予想されてたから始発並みに速く並ばないと買えないと思ったし

でもウチからだと横アリまで1時間以上かかるから、始発で行っても多分買えないんじゃないかと思って
実際、今年のお正月の勝詣の時は、始発で行っても買えなかったし その後、お友達から買えなかったグッズを譲ってもらう事ができたけどね



荒業を使いました

新横近くに住んでる会社の後輩(スイーツ男子)に朝一で並んで買ってきてもらいました


成功報酬は鰻重&生ビール


自分でも買えたよねぇ

まっ、いっか。私もおいしい鰻重を一緒に食べよ~っと


さて、名古屋の限定ブレスはどーしよーかなぁ~



売り切れてなかったよ、朝一じゃなくても充分買えたよ、なんて後輩・スイーツ男子には口が裂けても言えません



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク