27時間SMAP

45分間ノンストップメドレー

スマ友とLINEしながら見てました


ツッコミどころも満載だったけど



45分間って事で、メンバーがお互いを思いやるシーンがいっぱいあって、そこは気づくたびに泣きそうになる

誰かが誰かの肩をポンポンって叩くシーンがホント多かったなぁ~って、今回見てて思った。 そうする事でしか、お互いを励ましあうチャンスがないからなんだろうけど。

だって通常のライブなら、衣装替えでハケた時とか、出番待ちの時にステージ袖で声かけあったり、ステージ上であっても、後ろに下がってる時とか、自分のパートじゃない時、スポットライトが当たらない時に声掛けたりとかって出来るよね。

でも今回のはずーっと照明当ってるし、曲はメドレーで途切れないし、声掛けあう隙間もない


ただねぇ~、『CRAZY FIVE』前の曲の時、中居ステージ袖にハケちゃって。

まぁその前から“中居に酸素ボンベ―を~” って何度も思ったくらい、息は苦しくなってて。本音はそこ鍛えてよ~ って思うけどさ

でも今回に限ってはそれもムリか
27時間ずーっとがんばってるんだもんね。暑い中、ほとんど寝れず。

案の定、次の『CRAZY FIVE』の激しいダンスに備えて?かな? 自主的にハケちゃってて

もちろんその前から苦しいのはメンバーもとっくに分かってはいるけど、ずーっとハケちゃってるから、さすがにメンバー、何度かステージ袖をチラチラ気にしながら歌ってたんだよね。


中居ももちろんプロなので、『CRAZY FIVE』のダンスに関しては全力で踊ってくれましたが


45分間、暑い中、体力もキビシー中、ホント5人ともスゴかった

みんな肩で息してたもんね

中居だけじゃないんだよね。苦しいのは5人みんな一緒


で、その後のフジテレビがきびしー


こんなに全力でやりきったスマ5人をまだ歩かせるとは


中居なんてもうボロボロじゃん

しかも歩く通路の両脇には一般人&ファン オイオイ


歩く時間約20分くらい? 各方面からのメッセージVTRを流す為の時間稼ぎ?


って、結局は森くんからのメッセージを本人たちに伝える為の時間だったと

歩かせなくても、このメッセージは聞けるじゃん


でもコレはなぁ~。 泣くよ


特に中居は森くんに関しては泣くの想定できるし、実際その通り泣いちゃったし

中居が泣いたら私も泣くよ~





無事、27時間5人揃って終われてヨカッタ  


ホント、お疲れ様でした






で、この27時間中に、スマライブが発表されるとゆーね


東京ドーム9月の最初なんて、もうスグじゃん

アルバムも9月の最初に発売かぁ~。


コレって、おととしの状況とまったく同じだ、私。。。


KAT-TUNツアー中にスマをねじ込まれると、スマライブモードになれないじゃん

スマ@東京ドーム、もちろん行くけどさ。 アルバムも買うけどさ。

きっとドーム参加は1回だろうし、アルバムは聞かずにライブ行くんだろうなぁ~




それよりも、振込が急すぎて、お金が間に合わないよぅ~




でもライブモードの中居はガン見する
あぁ~、家族愛




そして、相変わらずスマに関しては文句が多いなぁ~   好きなのに






参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク